菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし♪                  2011年8月17日(水)

今日も・・・・・・・・。
この次の言葉は言わないことにしておきます(笑)
でもねっ、明日の最高気温予報は35℃ですって!(>_<)

今日もおうちでコガモちゃんと遊んだよ~(^_-)-☆
c0028792_22302760.jpg

c0028792_22303870.jpg

c0028792_22304942.jpg

c0028792_22305948.jpg

c0028792_22311042.jpg
取りっこをしてみたり、仲良く向き合ってみたり・・・。
こんな光景を見ていると、ついついニンマリしちゃいます(*^^)v
Commented by itsumomax at 2011-08-17 23:50
菜々ちゃんと凛ちゃんはホントに仲よしでうらやましいです。
うちのふたりもこんなふうに遊んでくれるといいのに。。。
毎日毎日暑くて疲れますよねー(>_<)
せめて夜だけでも涼しくなって欲しいものです。
明日はまた猛暑日の予報だけど、菜々ママはお仕事かな?
体に気をつけてがんばってねー‼
Commented by nana_mama7 at 2011-08-18 21:24
★まっくすママ
菜々凛、そんなに仲良しってほどでもないんですよ~(笑)
くっ付いてるのは遊ぶ時ぐらいです^^;
暑いのも明日までみたいですよね~。
朝晩、涼しくなってくれたら楽ですよね。
でも今日はほんと暑かったです!
仕事だったんですが、ダウン寸前でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-17 22:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ