菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

猛暑から一転                  2011年8月19日(金)

今朝はもの凄く暑かったのに9時過ぎからの大雨で
昨日までの猛暑がウソのように涼しくなりました(^_-)-☆
窓を開けているのにエアコンが効いているかのようです!

今日は運悪く、その大雨の中ちょうど私の出勤時間と重なり
自転車で10分ぐらいだけど、風もあったので丈の長めのレインコートで
行ったのですが、膝から下はびしょ濡れになり
頭も濡れてお風呂上りのようになってしまいました^^;
最悪~(>_<)

そしてゴロゴロと雷の音も聞こえて来ていたので
仕事中も凛トンくんのことが心配で心配で
仕事が終わってからは急いで帰って来ました。

凛トンくん、やっぱり怖かったようで私の側から離れません!
私が座ると『入れて!』と股座をホジホジ・・・。
ずっとトントンしてあげていましたが、ホント怖がりさんですね^^;

落ち着いた頃に今日のおやつは鯵さんで~す\(^o^)/
c0028792_21211667.jpg

c0028792_2121359.jpg
モグモグ、良く噛んでね~(^_-)-☆

今晩は涼しくて、ぐっすり眠れそうです(-_-)zzz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-19 21:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ