菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しい1日♪                   2011年8月20日(土)

昨夜から涼しくて久しぶりにエアコンなしで、ぐっすり眠れました(^_-)-☆
今朝も涼しかったのでお散歩も楽チン♪
でも昨日から菜々パパがプチ出張のため、今朝のお散歩は私ひとり・・・。
フタリをお庭に出して凛トンくんのチッコを軽く済ませてから
凛にはちょっと待っていてもらって、先ずは菜々ちゃんとお散歩にGO!
c0028792_19381239.jpg

c0028792_19382169.jpg
ハァハァも少なく、足取りも軽やか~♪♪♪
のんびり歩いて、私も汗もかかずに帰って来れました(*^^)v

そしてお次は凛トンくんとGO!
c0028792_19412430.jpg

c0028792_19414869.jpg
涼しくて凛トンくんも元気、元気♪♪♪
いろんなお友達ワンに会って大喜びするもんだから
菜々ちゃんとのお散歩とは大違いで、大汗かいて帰って来ました(苦笑)

あぁ~、ちかれた。。。ふぅ!

私は9時から予約をしていたので美容院へ・・・。
いつもの如く、チュチュミュウママにキレイキレイしてもらいながら
親バカ話し三昧で帰って来ました~(笑)

日中はちょっと湿度が高かったけど、自然の風で気持ち良くネンネ♪
秋を感じさせるような1日でした(*^_^*)
Commented by マール母 at 2011-08-21 01:31 x
初めまして!365カレンダーから来ました。
北海道に住むイエローラブ9歳の♂、8歳の♀の多頭です。
イエローの多頭で同じなのでコメントさせて頂きました~
二人とも可愛いですね!
また遊びに来ます~
Commented by nana_mama7 at 2011-08-21 22:00
★マール母さん
はじめまして!
遊びに来ていただけて嬉しいです(*^^)v
北海道にお住まいなんですね、良いですね~♪
羨ましいです!
イエローの多頭飼いなんですね、それもまた嬉しいです(^_-)-☆
明日にでも時間がある時にじっくり遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願いします~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-20 22:50 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ