菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診                2011年8月22日(月)

今日の菜々凛地方は23℃までしか上がらなかったようで
ちょっと肌寒いくらいで七分袖のTシャツを着ちゃいました^^;
今朝方、まずは凛トンくんが布団をホジホジ『入れて~』のサイン!
そのあと菜々ちゃんも『入れて!』とやって来ました(笑)
ちゃんとフタリとも肌寒さがわかるんですから凄いもんですよね!
久しぶりに3ニンでタオルケットに包まれて寝ました(*^^)v
でもこの涼しさも今日までで、明日はまた30℃越えになるようです。

今日は菜々ちゃんの定期健診の日!
涼しかったのでお昼前に病院へ・・・。
超音波検査があるので空腹の方が良いからね(^_-)-☆

血液検査はすべて異常ナシ。(肝臓の数値も良かった)
超音波検査は相変わらず気になる丸いモノがあったが
その他の臓器は見る限りでは異常ナシ。

歯茎は例のところが全体的に赤みを帯びているが、このくらいであれば
もう少し様子を見て行きましょうと・・・。

マイボーム腺腫も瞼の内側の小さなポチンが角膜を傷つけていないようなので
これまた様子見でOKとのこと。

体重 23.52kg

超音波の気になる丸いモノは主治医からの紹介で
来週、大学病院で超音波の読影術に優れた先生に診て頂く予定になっています。
もう今から超ドキドキです。
Commented by お世話係り at 2011-08-23 01:15 x
菜々ちゃんの定期健診、肝臓数値大丈夫なってて良かったね!
血液検査の数字は凄く心配になるもんね。

それにしても気になる丸いモノ!
何なのかな?
大学病院で詳しく診てもらうんだね。
ハッキリするまでモヤモヤするよね・・・
クロリスも日曜日、超音波で胸部診てもらうけど
菜々ちゃんも、絶対きっと大丈夫!

p.s
ソファー、やっぱり違うみたい・・・
ボリュームが違うよ、うちのペチャンコだった(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-08-23 21:44
★お世話係りさん
はい、ありがとうございますm(__)m
気になる丸いモノはしっかり診てもらって来ますね。
クロリスちゃんも日曜日、頑張って来るんですね~。
クロリスちゃんも菜々も絶対に大丈夫!
そう信じましょう~(^_-)-☆
ソファーは違いましたか?
でもそんなペチャンコになんて見えないよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-22 23:51 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ