菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お利口ちゃん♪                 2011年8月23日(火)

今日はちょっとムシムシ感が戻って来ました(>_<)
でもこのくらいが普通なんでしょうけど昨日が涼しすぎましたよね~。

昨日からちょこっとお留守番の時間が増えちゃっているフタリですが
とってもイイコで待っていてくれています。

そんなお利口ちゃんにはご褒美だよね~(^_-)-☆
c0028792_234519.jpg

c0028792_235177.jpg
菜々ちゃんのおやつのガン見は健在!(爆)
凛トンくんは可愛いお顔~♪
フタリに癒してもらいながら頑張ろうっと!(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2011-08-24 09:54 x
本当にお利口ちゃん♪
可愛い姉妹だわぁ~
我が家もこの所・・・かなりえびちゃんにはまってます(笑)
そうそう・・がんばり過ぎるとこのお歳・・・後が怖いよ~
ほどほどに・・・です・・・
Commented by nana_mama7 at 2011-08-24 21:55
★さくらママ
うふっ、ほんとお利口ちゃんで助かってます~♪
このエビちゃん、良いよね~(^_-)-☆
でもさっ、取り出す時に手に刺さるので痛いよ(笑)
「がんばり過ぎるとこのお歳」って、そろそろヤバイかしら~(^_^;)
はい、ほどほどに、ほどほどにね(^_-)-☆
さくらママちゃん、いつも応援ありがとうね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-23 23:06 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ