菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリそれぞれに・・・             2011年8月27日(土)

今朝はてっきり雨降りだと思い、お散歩は諦めていましたが・・・
朝起きてみると雨は降っていませんでした~\(^o^)/
そして気温も高くなかったので、のんびりお散歩に行って来れました♪

午後からはちょっと用事があったので菜々パパとフタリにお留守番をお願いして
夕方のお散歩までに帰って来ました。

午後からはちょっとお日様も顔を出し、ムシムシして来たので
夕方はお庭で遊ぶことに・・・。
c0028792_23303815.jpg

c0028792_23305129.jpg

c0028792_2331311.jpg

c0028792_23311559.jpg
じぃじも来てくれて大喜びのオフタリさんでした♪

最近の菜々は凛太朗がドタバタすることを凄く嫌がります。
以前なら菜々も身体を張って応戦していたのですが
最近は足の踏ん張りが弱くなっていることをジブンでもわかっているようで
『やめて~!』と腰を下げてしまいます。
そんな菜々の表情を見た時、可哀想で涙が出ちゃいました(>_<)

凛太朗のドタバタも嬉しさの表現なので怒ることもしたくないので
フタリをうま~くフォローしてあげないといけません・・・。

加齢に伴い、今まで平気で出来ていたことが出来なくなって来たりしますが
そんなことは当然のこと・・・。
大丈夫だよ、心配しなくて良いからね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-27 23:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ