菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うひょひょ~♪♪♪                2011年8月28日(日)

最近、お庭での遊び方は二通り!

初めはフタリ一緒に外に出て、先ずは菜々ちゃんとのんびり~♪
c0028792_22591130.jpg
芝生に落ちていたセミさんをクンクンしたら『ジジジ!』って動き出したのを見て
フタリともビックリ\(◎o◎)/!
その瞬間の写真を撮り損ねて残念!(笑)

そのあと菜々ちゃんを休憩させて、凛トンくんは菜々パパと追いかけっこ♪
c0028792_2365877.jpg

c0028792_2312167.jpg

c0028792_2373199.jpg

c0028792_2374171.jpg
最後はじぃじも一緒に追いかけっこ~(笑)
ブレブレだけど凛トンくん、嬉しくて飛んでるね~(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2011-08-29 13:09 x
追いかけっこ楽しそう~!ウキウキ♪な感じがよく分かるわ。
パパさんのお洋服も伸び伸びになっちゃうね(笑)
まだまだ残暑厳しいけど、凛くんと菜々ちゃんの元気な
お顔が見れてよかったわ。
Commented by nana_mama7 at 2011-08-29 22:41
★ひなたママ
あらぁ~、ネットが出来るようになったの?
久しぶりのカキコで嬉しいです(*^_^*)
ひなたくん&パパママは元気?
仮住まいでの生活は慣れましたか?
ほんとまだ残暑が厳しいけど、お互いに頑張って行きましょう!
また遊びに来てね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-28 23:08 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ