菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何だか落ち着かない・・・           2011年8月30日(火)

今日は真夏のようなお天気でしたが、台風がこちらを狙っています。
金曜日頃が最も接近する予報になっていましたが
少しでも反れてくれることを祈ります!

今日は何だかいろいろなことを考え、落ち着かない1日でした^^;
何をしていても頭から離れない・・・。

でも菜々ちゃんと凛トンくんの元気に力をもらったし
可愛い笑顔に癒されました♪
Commented by nene at 2011-08-31 21:26 x
ご無沙汰してます!ブログはいつも拝見しています。
私もななちゃんとりんくんの可愛さに癒されています。
ななちゃんの体調の件、ご心配ですよね…
お気持ちはとってもよく理解できます。
でも、今日もななちゃんは元気でしたよね!
ママ~ママ~って甘えてくれましたでしょ。
それがすべてだと思います。
人間だってワンちゃんだって
「今日、1日元気で楽しかったらOK」ですよ!
きっとななちゃんは明日も明後日もずっとずっと元気で
いてくれますよ!私も心からお祈りしています!
これからもななちゃんとりんくんと楽しい毎日を
お過ごしくださいね…
(私の想いをただただ書いてしまったので失礼なことを
 申し上げていたらお許しくださいね)
Commented by nana_mama7 at 2011-08-31 23:23
★neneさん
いつもありがとうございますm(__)m
菜々のこと気にかけてくださって嬉しいです!
私の気持ちもneneさんと同じです・・・。
楽しい日々の生活を有意義に過ごして行きたいと思います。
カキコありがとうございます(^_-)-☆
また何かあったらまた渇を入れに来てくださいね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-30 23:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ