菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

くりんくりんちゃんVSつぶらくん         2011年9月1日(木)

台風12号も初めのうちは菜々凛地方を狙っていたのに
かなり西よりに進んでいます。
おかげでこちらは初めの予報よりも軽く済みそうですが
でも雨はたくさん降るようです(>_<)
台風の進路方面にお住まいの方、くれぐれもお気をつけくださいね。
大きな被害が出ませんように!

お目々くりんくりんの菜々ちゃん♪
c0028792_22143935.jpg
歳を重ねてもお目々パチリは変わりません!

つぶらな瞳の凛トンくん♪
c0028792_22145028.jpg
愛嬌のあるお目々だよね~(*^^)v

今日は雨も一時的に降ったぐらいだったので、お散歩にも行けて良かったね♪
明日はどうなるかなぁ~?

そして今日から9月!
今年もあと4ヶ月、めちゃくちゃ早いですね~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-01 23:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ