菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カラッと晴れた1日♪               2011年9月7日(水)

今日は私の野暮用で朝一番から出掛け、帰って来たのがお昼過ぎ・・・。
朝から涼しかったのでお留守番中にエアコンを入れて行くか迷って
結局はONして行きましたが、正解だったかも!
留守中は開けて行ける窓が限られちゃうし、日当たりが良いから
けっこう暑くなるんだよね~。
でもこれからの時期って設定温度が微妙なんだなぁ~(^_^;)
長めのお留守番の時は余計に気を使っちゃいます^^;

お昼のチッコタイム&おやつタイムが終わったオフタリさん♪
凛トンくんはキリンさんをカジカジ・・・。
c0028792_23173739.jpg

c0028792_23174992.jpg
菜々ちゃんと私に取られまいとしていました(笑)

c0028792_23303867.jpg

c0028792_23183381.jpg
菜々ちゃんはすぐにネムネム~・・・(-_-)zzz

そして午後からの報道番組で被災したペットのその後をやっていました。
c0028792_2322769.jpg

c0028792_23221844.jpg
凛トンくんは真剣になって観ていました(笑)

被災したペット達にも必ず幸せが訪れますよう祈ります・・・。
Commented by さくらママ at 2011-09-08 07:44 x
おっは~
凛おぼったまはまだおコちゃまね~
うふふ・・・桃ちゃんと一緒できりんさんを破壊している
様子が伺えるわぁ~(笑)
菜々ちゃんのネムネムしているお顔・・・優しいお顔だね。
とっても癒されマチタ!
これで今日も1日がんばれるわぁ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2011-09-08 21:38
★さくらママ
こっん~(笑)
凛はまだまだおぼったまで桃ちゃんと同じの破壊王!
何でもカジカジだよ(>_<)
菜々ちゃんの寝顔で癒されて頂けました?
ほんと優しい寝顔でしょう~(親バカです^^;)
今週もあと1日ガンバだね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-07 23:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ