菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびりの土曜日                2011年9月10日(土)

今日は私だけちょっと用事があったので
菜々パパと菜々凛にお留守番をお願いして出掛けました。

菜々は変わらず元気なんですが、何となく長いお留守番が心配・・・。
でも今日は菜々パパが居るので安心して用事を済ませられました(^_-)-☆
私が車で帰って来たことに気が付くと、窓から乗り出してこっちを見ているフタリ♪
元気な顔を見てホッとしました!

日中は3ニンでのんびりマッタリしていたようです♪♪♪

この写真はブログを書く少し前に撮ったんだけど、きっと日中もこんな感じで
凛トンくんは菜々パパの股座で・・・
c0028792_23461858.jpg

c0028792_23341827.jpg

菜々ちゃんはソファーで寝ていたんだろうな~(*^_^*)
c0028792_23343351.jpg

c0028792_23344693.jpg
今日はお留守番ありがとうね\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-10 23:41 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ