菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ママランチ♪                   2011年9月11日(日)

今朝もちょっとムシムシ!
日中の暑さは許すけど、朝晩はもう少し涼しくなって欲しいな~(笑)
だって涼しいと菜々凛の足取りが全然違うんだも~ん!!!
今朝は途中からハァハァと、ちょっとしんどそう・・・。
でも今日は時間があったので、休憩をしながらゆっくり歩いて来ました♪

凛トンくんったら、ジブンの運動神経を省みず
そんなところに上がっちゃダメでしょ~(^_^;)
c0028792_22564271.jpg

c0028792_22565519.jpg
笑っちゃいます\(^o^)/

お散歩の後に玄関で寛ぐオフタリさん!
c0028792_22575519.jpg

c0028792_22583537.jpg

c0028792_22584567.jpg

c0028792_22585567.jpg
親バカだけど、超可愛い~♪(笑)

そしてこの後は今日も菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして
ネロママとさくらママと3人でママランチに行って来ました(^_-)-☆
今月は毎年恒例の秋の旅行が控えているので、その打ち合わせで・・・。
和食系のファミレスでネバルこと5時間!(笑)
久しぶりのママランチはとっても楽しいひと時でした♪
旅行に向けて、気分も盛り上がって来たぞぉ~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-11 23:16 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ