菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診&おめでとう!        2011年9月12日(月)

今日はまた夏に逆戻りしたような暑い1日でした(>_<)
最高気温は30℃超え・・・。
予報では今晩は熱帯夜になるらしいです。

今日は朝一番で菜々の定期健診に行って来ました。
脾臓の腫瘤も超音波の画像から、このまま少し様子を見ていくことになりました。
日獣の先生からの検査報告と主治医からのお話しで
ちょっとホッとした菜々ママですが、この先もしっかりケアをして行きます!

体重 23.4kg

菜々ちゃん、通院疲れでネンネちぅ!(-_-)zzz
c0028792_2332574.jpg

c0028792_2333640.jpg
とってもお利口さんだったよ~(*^^)v

凛トンくんの大好きなキリンさんですが、こんな哀れな姿になってしまいました^^;
c0028792_22594619.jpg

c0028792_22595898.jpg

c0028792_230835.jpg
お耳も1つなくなり、アンヨもお手々もなくなり身体には無数のオペ後・・・(^_^;)
それでも今のイチバンの相棒のようです(^_-)-☆

今日は菜々の幼馴染みのベリーくんのお誕生日です♪♪♪
c0028792_23182273.jpg
ベリーくん、11歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
最近はお散歩でなかなか会えないけど、ずっとずっと元気でいてね♪
Commented by お世話係り at 2011-09-13 15:26 x
菜々ちゃんの
脾臓の腫瘤、少し様子見になったんですね。
その後、心配してたよ。
ちょっとでも菜々ママがホッとしたみたいで・・・
ワタシも少し安心したよ♪
Commented by nana_mama7 at 2011-09-13 22:56
★お世話係りさん
ご心配、本当にありがとう~m(__)m
私もずっと考えていました^^;
考えても考えてもなかなか結果が出せずにいたけど
先生とも良く相談して、少し様子を見ることにしたのです。
100%安堵は出来ないけど、でも気分が少しホッと出来ました。
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-12 23:03 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ