菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ真夏日!               2011年9月13日(火)

今朝のお散歩はあの8月の一番暑かった頃と同じような暑さでした!
こんな時の無理は禁物なので、ショートコースで行って来ました^^;
それでも日中の日差しの傾きを見ていると、やっぱり真夏とは違います・・・。
日も短くなって18時には暗くなって来ます。
いよいよ秋の夜長ですね(^_-)-☆

時間によっては日陰が多くなって来たお庭もこれからが良い季節です♪
でもまだまだ蚊が多くて困りますぅ~(>_<)
c0028792_2345423.jpg
「こんなことしているのは、だぁ~れだ?」
菜々ちゃん、そっちのヤマボウシには実が無いんだよ~(笑)

何故か日向が好きな凛トンくん♪
c0028792_235511.jpg
焦げちゃうぞ~(笑)

玄関に入ってクールダウンちぅ!
c0028792_238639.jpg

c0028792_2381610.jpg

c0028792_2382889.jpg
一時、涼しい日があったので、この暑さは身体に堪えます~(^_^;)
早く涼しくなりますように!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-13 23:09 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ