菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

15歳のお誕生日!              2011年9月14日(水)

今日はずっと前からのお友達のカレンちゃんの15歳のお誕生日です♪
ママの携帯に「おめでとう!」のメールを送り
そのあとに電話でカレンちゃんの近況を聞くことが出来ました。
今年の5月頃から後足に力が入らなくなり、排泄も補助をしなければダメと言った
生活になっていたようですが、でも食欲もあり元気に過ごしているとのことで
安心しました(^_-)-☆
みんなカレンちゃんにあやかろうね~!

そんな今朝のお散歩で偶然にも15歳の黒ラブちゃんと出会いました。
ゆっくりでしたがリードをつけてしっかり歩いていました。
お顔もそんなに白くなく、菜々と同じくらいか
1つお姉さんぐらいにか見えませんでした。
凛も何かを感じたのか他のコの時とは違ってゆっくり近づいて行くと
そのコはお座りをしてしまいましたが、またスッと立ち上がり歩いて行きました。

15歳のコから見たら菜々はコドモで凛はマゴみたいなもんですよね。
まだまだ頑張ってもらわなくちゃ!
c0028792_23413610.jpg

c0028792_234146100.jpg
お散歩に行って、ご飯を食べて、ネンネして、またお散歩に行って・・・と
平日はこの繰り返しの毎日だけど、ずっとずっと元気で居て欲しいな・・・。
Commented by ニコちゃん at 2011-09-15 04:29 x
カレンちゃん、良かった良かった!
とっても嬉しいニュースだわ。
みんな、見習ってもらわないとね。

お散歩に行けて、ご飯を食べて、ネンネしての繰り返し。
でもこれがちゃんとできるってしあわせなことだよね。

今日も暑くなりそうだけど、ガンバロ!(^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-09-15 23:28
★ニコちゃん
カレンちゃん、元気そうでしたよ。
足腰に力が入らなかったりするようだけど、これは仕方ないもんね。
ほんと、みんな見習って元気に過ごしましょう♪
平凡な毎日が幸せなんですよね~。
最近はそれを実感しています(^_-)-☆
それにしてもこの暑さは異常ですよね!
でも少し先が見えて来たようなのでもう少しの辛抱かな^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-14 23:41 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ