菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キレイ、キレイ!                2011年9月17日(土)

今日は午前中にフタリの爪切りに行って来ました♪
先ずは凛トンくんからお願いして3ニンで待っているのですが
最近、菜々ちゃんはトリミングルームに向かってワンワン吠えます^^;
凛のことが心配なのかな~?
c0028792_21205847.jpg

c0028792_2121947.jpg

凛トンくんはお髭をカットしていないので、すぐに終わります(笑)

菜々ちゃんはお散歩で爪が擦れなくなって来て伸びるのが早いので
少し短めにカットしてもらっています。
そしても美人さんはお髭もカットカットです(笑)

帰ってから新しいおもちゃを出してあげました(^_-)-☆
凛トンくん、ハッスル、ハッスル♪♪♪
c0028792_21261598.jpg

c0028792_21262466.jpg

c0028792_21263570.jpg

c0028792_21264685.jpg
このぬいぐるみ、やっぱり狙い所はお耳だよね~(笑)
このお耳もきっと時間の問題です(^_^;)
Commented by neromama at 2011-09-18 12:15
メガネのぬいぐるみなんて珍しいね。
でもなんだか妙に可愛い(^^)v
昨日はネロちんも耳掃除&足裏の毛切りを・・・家でだけどね。
ちょいとボーボーでしたからね、ハイ(爆)
あ、私の爪切りも済ませました、あは。
細かいところから着々と準備中です♪
Commented by nana_mama7 at 2011-09-18 23:05
★ネロママ
うん、メガネちゃんって珍しいよね~。
ネロくん、ボーボーだったの?(爆、爆)
誰?、そんな失礼なこと言ったのは~!(笑)
我が家もフタリも爪と足裏の毛とお髭カットも完了です♪
ネロママちゃんも爪切りしてイイコイイコ~(^_-)-☆
Commented by tax at 2011-09-19 19:16 x
菜々ちゃん、可愛い顔してますね♪嬉しそう。
凛トンくんの1枚目の写真の
口がムギュっとなっているのが、ツボです。
Commented by nana_mama7 at 2011-09-19 21:37
★taxさん
ありがとうございます(*^_^*)
親バカママはとっても嬉しいです(笑)
凛のムギュは私もツボです~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-17 21:28 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ