菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

見守っていてね!               2011年9月18日(日)

週末のお彼岸にお墓参りに行けないので、今日は義母のお墓参りに行って来ました。
その前に菜々パパの実家に居た秋田犬の亜紀ちゃんのお墓にも行って
「菜々と凛太朗のことを見守ってください!」とお参りしました。
そして菜々凛のことが大好きだったばぁばにもフタリのことをお願いしました。

今日もあちちのチッコタイムだったけどヒロおじちゃんも一緒だったから
フタリとも大喜び!
特に菜々ちゃんが張り切り過ぎでもうドキドキ!^^;
でも嬉しい時に嬉しいって身体で表現してくれるのは嬉しいよね♪
でもでも、無理しちゃや~よ!(^_^;)

夕ご飯も終わってネムネムのフタリ・・・。
c0028792_23322377.jpg

c0028792_23323370.jpg

c0028792_23324492.jpg

c0028792_23325442.jpg
凛トンくんはムギュで、菜々ちゃんはとろ~ん!(笑)
Commented by さくらママ at 2011-09-19 10:39 x
こんち~
秋田犬は亜紀ちゃんて言ったんだね~
きっと菜々凛ちゃんの事・・見守ってくれてるよ~
もちろんばぁばもね!
菜々ちゃん、はりきり過ぎくらい・・元気な証拠♪♪
ドキドキの気持ちもわかるけど・・・嬉しいね♪
週末もはりきってくださーい!!
あっ、横にこわーいお目付け役が(爆)
Commented by nana_mama7 at 2011-09-19 21:53
★さくらママ
そう、亜紀ちゃんって言ったのよ。
菜々凛には強い味方がいてくれて心強いわ!
菜々の元気は嬉しいんだけど、ちょっとドキドキ・・・。
横にお目付け役って、私のことかしら~~~。
そうよ、こわーい人がいるからね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-18 23:34 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ