菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風15号直撃!                2011年9月21日(水)

今日は菜々ちゃんと朝一番で病院へ行って来ました。
明日からお出掛けする予定なので脾臓の腫瘤のチェックです。
1週間前にも超音波検査はしたんだけど
お出掛けの前と後にもしっかり診ておこうと思いまして(笑)
変化はナシで一安心でした。

菜々ちゃん、こんな感じで待っていたら・・・。
c0028792_21221847.jpg
我が家にも配達に来るヤマトのお兄さんが「こんにちは~」と入って来ました。
その声に反応してピンと姿勢を正してオスワリ!
その姿を見た先生が「あらぁ~、菜々ちゃんったら病院の看板犬みたいね」って^^;

菜々ちゃんはヤマトさんがジブンのところに何か荷物を持って来てくれたんだと
勘違いしていたみたいです(笑)
笑えるよね~\(^o^)/

菜々ちゃんの通院はタイミング良く雨に降られず行って来れましたが
午後からは台風の接近に伴い、夕方には風も出て来て最悪なお天気に・・・。
18時頃がいちばん接近していたようで外は大荒れ!(>_<)
c0028792_21471350.jpg
風の音に反応する凛トンくんをトントンしながら
私もちょっと今回の台風は怖かったです(^_^;)
お庭は葉っぱで大変なことになっちゃって明日の掃除が大変だ~。
でもそのくらいで済んで良かった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-21 21:51 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ