菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行1日目♪              2011年9月23日(金)

昨夜は20時に家を出て23時過ぎに到着し、そのあと30分ほど遅れてネロ家も到着!
宿泊先は今回で5回目、私達のお気に入りのミリーズラブです♪

荷物を降ろして、コドモ達を軽く遊ばせてから
ひと段落したところでPTA軍団は先ずお布団を敷き
お楽しみの宴会に突入しました(笑)

今年はさく桃家がさく桃パパの仕事の都合で今朝の7時に到着!
これでいつものメンバーが揃いました(^_-)-☆
c0028792_21262951.jpg
凛トンくん、両手に花で嬉しいね~(爆)
何だか人間チックな凛トンくんでした(^_^;)

朝食のあとは予定通り、軽井沢銀座で買出し&お土産を買い
そのあとツルヤで食材の買出しをして帰って来ました。
今回はネロッパ&菜々パパ、ネロくん&桃ちゃん&菜々ちゃん&凛トンくんは
仲良くお留守番していてもらいました。

ランチは軽井沢で買って来たパンを食べ、そのあと夕食までフリータイム♪

そして夕食は「手巻き寿司&豚汁」
c0028792_21334328.jpg
みんなで食べるご飯は美味しいよね~\(^o^)/

今日の写真はコレだけ・・・。
すっかり写真を撮り忘れていました^^;
さくらママのブログに良い写真がいっぱいあるので見てみてくださ~い♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-23 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ