菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行2日目♪              2011年9月24日(土)

今日も朝から良いお天気でした\(^o^)/
でも肌寒くて10月の軽井沢とあまり変わらないような気がします。
ちょっとボケボケだけど、菜々ちゃんも嬉しそう~♪♪♪
c0028792_22164851.jpg


今日の朝ご飯は昨夜の豚汁の残り&和食!
c0028792_2217322.jpg

c0028792_22271548.jpg

c0028792_22173827.jpg

c0028792_22175389.jpg
果物は旬のぶどうと梨でした(^_-)-☆

さくらちゃん、相変わらず可愛いよね~(*^^)v
c0028792_2218476.jpg


凛トンくんはこんな感じでずっとネロくんの側から離れません(笑)
c0028792_22181841.jpg

c0028792_2218343.jpg
こんな姿って、ほんと微笑ましいです♪
ネロくんのことが本当に大好きなんだね。




そして今年もまたBBQはランチと早めのディナーを兼ねて
14時過ぎから開始!
c0028792_22185610.jpg
毎年恒例の火の当番はネロッパ&菜々パパです!

c0028792_22191370.jpg

c0028792_22195577.jpg

c0028792_22201662.jpg

c0028792_22202913.jpg

c0028792_22204230.jpg
ネロくんの写真がなかったけど、みんなとってもイイコにしていてくれました♪

このあとはコドモ達の夕ご飯!
c0028792_22205421.jpg
待ち切れない我が家のフタリ^^;
特に菜々ちゃんはずっと催促していました(汗)

さくらちゃんもパパの膝の上からしっかりガン見ちぅ(笑)
c0028792_2221660.jpg


みんな生食なので同じものを一緒に食べられるのも嬉しいね♪
c0028792_22211810.jpg


このあとはみんな順番でお風呂に入ったりしながら
2次会は19時過ぎからは始まりました(*^_^*)
c0028792_2222016.jpg
さく桃パパからの差し入れの福井の焼き鯖寿司!
これがとってもウマウマでした(^_-)-☆

c0028792_22221342.jpg

c0028792_22222797.jpg

c0028792_22223823.jpg

c0028792_22225489.jpg

c0028792_22231186.jpg

c0028792_22232387.jpg

c0028792_22233562.jpg
今夜もいろいろな話題で日付が変わる頃まで盛り上がりました~\(^o^)/

さくらママのブログに良い写真がいっぱいあるので見てみてくださ~い♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-24 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ