菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっ、寒い!                   2011年9月27日(火)

いよいよ凛トンくんが布団の中に潜って来る季節がやって来ました^^;
寒がり凛トンくんは日中もお饅頭になって寝ています。
c0028792_235844.jpg
まだチト早過ぎない?(笑)

菜々ちゃんはまだソファーでネンネ!
c0028792_23155182.jpg
今年は涼しくなるのが早いので、菜々ちゃんが潜って来るのも時間の問題かな~?

そうなると、どんどん私の場所がなくなって行くのです(^_^;)
でもぬくぬくの季節は大好き~♪♪♪

今日は菜々ちゃんのマイボーム腺腫が潰れて出血・・・。
目から血が出ているのかとビックリしましたが
右下瞼の外側のマイボーム腺腫からでした。
今はもうかさぶたになっているので大丈夫!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-09-27 23:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ