菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨・・・                  2011年10月5日(水)

今日はもう朝散歩の時からすでに雨でした(>_<)
そして日中も気温は上がらず。。。11月中旬頃の陽気だったようです。

私が用事を済ませて、ゆっくりしようとすると
菜々ちゃんが『おかーさん、イイコイイコして~』とやって来ます。
頭から耳にかけてナデナデしながらお話しをするのが大好きな菜々ちゃん♪
c0028792_22563848.jpg
これはずっと前から私がやってあげていたコトなんだけど
アニマルコミュニケーションの時にも、こうやってしてもらうコトが大好きだと
話してくれていました♪
c0028792_22591746.jpg
甘えん坊さんで可愛いんだよね~\(^o^)/

そんな菜々ちゃんとラブラブしていると、背中に熱い視線が・・・。
c0028792_231287.jpg
見てました、このシトがぁ~\(◎o◎)/!

なんか この顔、笑っちゃうよねぇ!!!

このあと、凛トンくんにもいっぱいチュキチュキしてあげましたが
私のシツコサにちょっと引いてました~(^_^;)
Commented by さくらママ at 2011-10-06 10:43 x
こんち~
菜々姉ちゃん・・うっとり顔がまた可愛い♪
やっぱり美人ちゃんだわぁ~
そして・・凛トンくん最高!!(爆)
桃ちゃんもね、さくらとイチャイチャしていると
ジト見している時があって、同じ顔なのよ~
どちらかと言うと、我かんせずって感じなんだけどね(笑)

私も見たよ~やっぱりメニューが貧弱な感じだよね;^^
美味しくないらしいよ(><)
Commented by nana_mama7 at 2011-10-06 23:05
★さくらママ
こんば~
菜々ちゃん、美人さんでしょう~(笑)
歳を重ねたお顔もまた可愛いのよね^^;
凛と桃ちゃんはホントに良く似ているよね~。
我かんせずのところも(笑)
うん、あのメニューはちょっと寂しい感じだよね(>_<)
やっぱり持ち寄りの方が良いかもね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-05 23:04 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ