菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診&おめでとう!          2011年10月10日(月)

今日は菜々の定期健診のため朝一番で病院へ行って来ました。
先ずは脾臓の超音波検査から・・・。
前回と変化はありませんでした(ホッ!)
そしてヘソ天になっている時に左上の歯茎のポチンも診て頂きました。
これは以前のモノとは違い、何日間かのうちに出来始めたモノ・・・。
先生も「あれ??」って~(>_<)
このポチンはちょっとお薬を飲んで様子を見ることになりました。

体重 23.5kg

そして今日は凛トンくんも一緒に病院へ・・・。
数日前からお口を気にしているのが昨日も何回か見られたので
動画を撮って先生に見て頂きました。
やっぱり歯茎全体が腫れている感じでアレルギー的なものかも知れないと言うことで
凛トンくんもお薬を飲んで様子を見ることになりました。

体重 29.6kg

今日の病院にはさく桃姉妹もおちりシボシボでご通院!
そしてネロくんも定期チェックでご通院!
いつものメンバーが全員揃っちゃいました(笑)

今日はその中の桃ちゃんの4歳のお誕生日でした(^_-)-☆
c0028792_2150501.jpg

毎年、旅行先の軽井沢で一緒にお祝いをしていましたが
今年はその旅行が9月だったのでちょっと寂しかったけど
場所は病院でしたが直接「おめでとう♪」が言えて良かった~。

桃ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ネロ菜々凛と大きなコにも慣れて来てくれて
一番小さな桃ちゃんはみんなのアイドルだもんね。

この4歳も健康に気をつけて、みんなで楽しくいっぱい遊ぼうね(*^^)v


夕方、菜々パパに遊んでもらうオフタリさん♪
c0028792_215135.jpg

c0028792_21512398.jpg

c0028792_21513385.jpg

c0028792_21514378.jpg
やっぱり菜々ちゃんはボール命だね(*^^)v

c0028792_21515390.jpg

c0028792_2152548.jpg
凛トンくん、何か困ったことでもある??(笑)

c0028792_21521585.jpg
3連休もあっという間に終わっちゃったなぁ・・・。
また明日から頑張るぞ~!
Commented by さくらママ at 2011-10-11 10:08 x
昨日はみんなに会えて、とっても嬉しかったよ♪
桃ちゃんへの誕生日プレゼントをありがとうね~
そしてこちらのブログにまで載せてもらっちゃって・・・
本当にありがとう♪

菜々凛ちゃんも、ひどくならない事を祈っているからね!
連休もあっちう間だったけど・・・
その分、菜々パパにいっぱい遊んでもらったんじゃない?
嬉しいね♪
Commented by nana_mama7 at 2011-10-11 22:40
★さくらママ
桃ちゃん、元気に4歳を迎えられて本当に嬉しいね♪
プレゼントはウマウマしてくれたら嬉しいです(^_-)-☆
菜々凛もお薬を飲み始めて2日目だけど、フタリとも効果が現れて来たよ~。
連休明けは何となくダルダルだね(^_^;)
それに眠くて・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-10 22:40 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ