人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつもと同じ・・・               2011年10月12日(水)

毎日 爽やかな秋晴れが続いている菜々凛地方♪

平日はコレと言ったこともなく、いつも同じような時間が流れる・・・。
いつもと同じ・・・               2011年10月12日(水)_c0028792_2231191.jpg

いつもと同じ・・・               2011年10月12日(水)_c0028792_2233152.jpg

いつもと同じ・・・               2011年10月12日(水)_c0028792_223515.jpg

いつもと同じ・・・               2011年10月12日(水)_c0028792_224642.jpg
何も変わらないことに感謝なのかもね~(^_-)-☆
Commented by マール母 at 2011-10-13 20:41 x
コメント有り難うございました!
菜々ちゃんも変化なかったのですね~良かった良かった!
うちは取り敢えず6カ月に一度になりましので、次回は春のフィラリアの時期にやろうと思います。
ホント、一日一日を大切にしようとせっせと遊んで歩いてます!爆!家のことほったらかしでダメダメ主婦なんです~笑
まもなく寒い寒い季節がやってきますから今のうちにです!
Commented by nana_mama7 at 2011-10-13 20:50
★マール母さん
いつも読み逃げばかりですみませんでしたm(__)m
マールくんは6ヶ月になって嬉しいですね~。
菜々は2週間ごとなので、あっという間です^^;
確かにこれから寒い寒い季節がやって来ますもんね!
今のうちにたくさん遊んでくださいね~(*^^)v
私も菜々凛のことばかりでダメダメ主婦です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-12 22:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ