菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

歯磨きがききゅ!              2011年10月13日(木)

タイトルを見て「なんじゃコレ?」と思いました?
「そっか、いつもの菜々ママ用語か!」と思われた方は素晴らしいです(爆)
「歯磨き」で良いのに、その後の「がききゅ」は なんなの~?ですよね^^;
でもなぜか我が家ではコウなっております(^_^;)

夕食後の1日1回の歯磨きタイムです♪
c0028792_205639.jpg

c0028792_20561594.jpg
右手で歯磨き、左手でデジカメを持っているのでやり難い~(笑)

c0028792_2056277.jpg
凛トンくんも歯磨きはあんまり好きじゃないんだよね~(>_<)

菜々ちゃんは私が凛トンくんの歯磨きをしている間に
知らん顔で横になって寝ちゃいます^^;
c0028792_2059830.jpg
さっ、歯磨きするよ~。

c0028792_20592244.jpg

c0028792_21124024.jpg
でも菜々ちゃんは歯磨きの後のバイオティーンが好きで
終わるとこんな感じで待っています・・・。

ちょっとキミ達、もう少し歯磨きに協力してくれると嬉しいんだけどね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-13 21:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ