菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒がりんトンくん^^;             2011年10月14日(金)

菜々パパを送り出してから窓を全開にして掃除機を掛けたあと
『ちょっと寒いんですけど~』的な感じで丸まって寝てるシト(笑)
c0028792_2154633.jpg
今からそんなこと言ってると冬越せないぞ~(笑)

菜々ちゃんはちゃんとお日様が当たって来そうなところでネムネム・・・。
c0028792_21551564.jpg
さすが!おねいちゃん♪

日中はちょっと動くと蒸し暑かった(>_<)
c0028792_21553874.jpg

c0028792_21554899.jpg

c0028792_21581723.jpg
私と3ニンだとボールで誘っても全然 遊んでくれない(^_^;)


そしてまた午後からお昼寝・・・。
c0028792_2156863.jpg

c0028792_21562143.jpg
凛トンくんはお顔がムギュcつてなってるし、菜々ちゃんはお目々が白目!(爆)

今日は少しだけ一緒にお昼寝が出来たよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-14 21:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ