菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真夏日一歩手前!             2011年10月16日(日)

今日は最高気温が29.7℃まで上がった菜々凛地方・・・。
午後からちょこっと用事があって出掛けて帰って来たら
しっかりエアコンが付いていました(笑)

それにしても暑過ぎです!(>_<)

明け方も凄い雨の音で目が覚めました。
今朝はちょっと時間を遅らせ、雨がやんだ頃にお散歩へGO!
でもまだ空は少し怪しかったのでレインコートを着てもらいました^^;

こんな日は菜々ちゃんも無理は禁物なので、ちょっとコースを変更し
近道をして菜々パパ&凛トンくんペアを待ちました(^_-)-☆
c0028792_22572346.jpg

c0028792_22573434.jpg

c0028792_22574329.jpg

c0028792_22575380.jpg
ほんのちょっと離れただけなのに、やっぱりみんな一緒が良いのね(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2011-10-17 07:44 x
おっは~
昨日は本当・・暑かったよね(><)
真夏と変わらない気温だもんね・・・夜になった涼しくなった
から良かったけど。
久しぶりにフタリのレインコート姿を見て、可愛いって
思っちゃった♪色も私好み(笑)
今週も一週間、がんばろうね~
Commented by nana_mama7 at 2011-10-17 21:03
★さくらママ
昨日はホント暑かったよね~(>_<)
今日も日差しが強かったけど、夜になって涼しくなって来たね♪
レインコートも良く似合ってるでしょう(笑)
可愛い子は何を着ても似合うよね~(親バカです^^;)
うん、今週も頑張って行こうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-16 22:57 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ