菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃをカジカジ!            2011年10月18日(火)

朝ご飯が終わって少し落ち着いた頃から凛トンくんが
おもちゃ箱を気にして何か取りたい様子・・・。
少し高い台の上に置いてあるので何回かチャレンジしてやっと取れたのが
リンゴちゃんのおもちゃ♪(笑)

カジカジしちゃダメ~!
c0028792_2142032.jpg

c0028792_2142111.jpg
あっという間に穴が開いちゃったので、このあとオペ!
菜々ちゃんはもうおもちゃを壊すことなんてないけど
凛トンくんはまだまだお子ちゃまですね~(^_^;)

菜々ちゃんの面白い寝相・・・。
c0028792_21422544.jpg
ヘソ天になった後に必ずこんな感じで寝ています(笑)

この前なんて、もっと頭を奥に落としてすっごい大きなイビキをかいていました^^;
もうそんなところも可愛くて笑えますぅ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-18 21:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ