菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食べちゃダメ~!              2011年10月19日(水)

今日は数日前の暑さから一転、風が冷たく肌寒い1日でした(>_<)
暗くなるのも早くなって、何となく寂しい感じがするなぁ・・・。

お庭に出るとコソリコソリとヤマボウシに近づき、葉っぱをモグモグするシトが約1名^^;
c0028792_22234477.jpg

c0028792_2224033.jpg

「コラッ、葉っぱ食べちゃダメでしょう~!」って言ったら、こんなお顔に(^_^;)
c0028792_22241781.jpg
凛トンくん、泣かないで~(笑)

菜々ちゃんはおねいさんだから、そんなことはしないもんね~(^_-)-☆
c0028792_22242991.jpg
この写真でもわかるように右目の下瞼のポチンはマイボーム線種・・・。
かなり目立つけど、この場所ならこのままにしていても大丈夫そうなので
これも菜々ちゃんのお顔の一部と思って可愛がってあげましょう♪

歳を重ねた菜々ちゃんのお顔も、だぁ~い好き\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2011-10-20 11:53 x
今朝は、パパが携帯から菜々ママのBlogを見て、菜々ちゃんの目が
どったらこうたら、ぶちぶち言いながら仕事に行ったの(笑)
その時は家事してたので、話しを
聞いてなかったんだけど…
この事だったのね(^^;;
美人さん菜々ちゃんの一部で個性よん!模様が出来たり(笑)もあるけど、それも可愛いじゃない♬
Commented by nana_mama7 at 2011-10-20 22:36
★さくらママ
パパったら、ちゃんとブログチェックしてくれてるのね~。
嬉しいわ\(^o^)/
菜々のお目々のことはこんな感じのことだったのよ。
そう、模様も出来たりするしね(笑)、個性ってことで良いよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-19 22:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ