菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱい!               2011年10月22日(土)

今日は朝一番でフタリの爪切りに行って来ました。
だいたい5週ぐらいで切ってもらっているんですが
菜々の足の力の入り方が弱くなって爪の伸びが早くなっているんですよね。
でもここ何回か短めに切ってもらうようにしたところ
5週サイクルがちょうど良い感じになっています(^_-)-☆

いろいろなところで私達がちょっと気をつけてあげるだけで
全然違うんですよね~。

そんな菜々ちゃん、私達の夕ご飯のあとにヒロおじちゃんが
フタリに会いに来てくれましたが、凛トンくんとおもちゃの争奪戦をするほど
元気いっぱい!(^_-)-☆
c0028792_2323352.jpg

あまり元気に動き回るのもちょっとハラハラドキドキしちゃいますが
そんな菜々ちゃんを見ていると、すっごく嬉しくなります♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-22 23:25 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ