菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

義母の三回忌                2011年10月23日(日)

昨夜遅くに降った雨もすっかりやんでいたので
いつも通りにお散歩へ行けました~(^_-)-☆

我が家の凛トンくんは1歳頃に首を痛めたことがあり、それ以来ずっとハーネスを着用しています。
菜々ちゃんはずっとカラーを着用していますが、何かあって首に負担がかかるといけないので
少し前に用意しておいたハーネスを初着用してみました(*^^)v
c0028792_21531931.jpg

c0028792_2153296.jpg
毛に埋もれちゃっていますが、似合っているでしょ?(親バカ~^^;)

今日はそのあと義母の三回忌法要のためお寺に・・・。
この時期になるとあの日のことが思い出されます。
私にもとっても優しかったし、菜々凛もいっぱい可愛がってもらいました。
お墓参りをしながら菜々凛のことも見守ってくれるようしっかりとお願いして来ました。

そのあとに皆さんでお食事をして、今年は親戚だけだったので
実家に寄って頂きました。

その様子を聞きつけて菜々ちゃんのワンワンの声が・・・(>_<)

お留守番のお礼に早速、お庭へGO!

菜々パパの従兄弟に股くぐりでご挨拶!
c0028792_22153665.jpg

義母の妹さん達!
c0028792_22161836.jpg
右の伯母さんはチワワを、左の伯母さんはヨーキーを飼っています。

またまたこちらでも凛トンくんがご挨拶!^^;
c0028792_22183392.jpg
右は菜々パパの従姉妹で、左の伯母さんはセッターを飼っています。

菜々ちゃんも一通りご挨拶に行ったあとはヒロおじちゃんに
イイコイイコしてもらってご満悦!
c0028792_22203724.jpg

凛トンくんは終始、この笑顔~\(^o^)/
c0028792_2221858.jpg
嬉しくて、楽しくて、良かったね~(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2011-10-24 09:15 x
おはよう!
昨日はお義母さん、みんなに集まってもらえてお空から
喜んでいた事でしょうね!
ヒロおじさんは口元を見ると・・・やっぱり兄弟だね~
そのお写真だと菜々パパと勘違いしちゃうよ・・似てる!!
菜々ちゃんのハーネス、優しいお色で可愛いよ♪♪
凛ちゃんの笑顔・・・最高です(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-10-24 22:29
★さくらママ
はい、無事に三回忌法要も終わってホッとしています。
大好きな方々に集まってもらって、きっと義母も喜んでいると思います。
ありがとうねm(__)m
うふふっ、ヒロおじちゃんと菜々パパは良く似ているよ。
確かにこの写真の口元はそっくりかもね~(爆)
菜々のハーネス、なかなか可愛いでしょう♪
もっと欲しくなっちゃうわ(笑)
凛の笑顔は最高だよね~(親バカちゃん^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-23 22:21 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ