人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝晩、冷え冷え~!             2011年10月27日(木)

昨日の朝散歩から菜々ちゃんには薄手の洋服を着せているんですが
足取りも軽やかで、ひとっきりのハァハァもなくなり、とっても元気です!

菜々凛は元気いっぱいだけど、私は今朝は手が冷たくて
手袋をしたいくらいでした(^_^;)


朝晩は寒いけど、日中の陽だまりはぽかぽか~♪♪♪
朝晩、冷え冷え~!             2011年10月27日(木)_c0028792_2114385.jpg

朝晩、冷え冷え~!             2011年10月27日(木)_c0028792_2115658.jpg
菜々ちゃん、チッチのあとにキレイキレイして、すぐにチュキチュキするのは勘弁よ~(爆)

「凛ちゃん、おやつ食べるよ~!」と言っても知らん顔!
朝晩、冷え冷え~!             2011年10月27日(木)_c0028792_214085.jpg
ボールで誘ってみましたが、なかなかノッテくれません(涙々)

それならと、取って置きの≪ご飯の歌≫を歌ったら・・・・・
朝晩、冷え冷え~!             2011年10月27日(木)_c0028792_219333.jpg
バビューンと飛んで来ました~(*^^)v

うふっ、可愛いよね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2011-10-27 22:52
だから・・・菜々ママちゃん・・・ご飯の歌を披露して
もらわないっと!!(爆)
そのボールは大きいの?それとも野球ボールくらい?
可愛いね♪
Commented by あつこまま at 2011-10-28 15:49 x
菜々ママ~。

『ご飯の歌』ってどんな歌ですか?(笑)
ここでお披露目して欲しいです…ふふっ^^

Commented by nana_mama7 at 2011-10-28 20:58
★さくらママ
はい♪ 今度、ご披露いたしますわ~(笑)
このボールは野球のボールぐらいの大きさだよん♪♪♪

★あつこまま
どんな歌って。。。。『変な歌』です(笑)
ここでは恥ずかしくてお披露目できません(^_^;)
でも今度、動画で歌っちまうか~(爆、爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-27 21:16 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ