菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

エッ、初雪??(笑)             2011年10月28日(金)

今朝はこの秋一番の寒さだったようですね~(>_<)
思わず私は手袋をしちゃいました^^;
でも上には上が・・・。
菜々パパは毛糸の帽子とフリースのマフラーをしてました(笑)
だって、初代ゲサ男ですからね~(^_-)-☆

そんな寒さの中、我が家では初雪が観測されました!
c0028792_2182255.jpg



c0028792_2185343.jpg

c0028792_21251873.jpg
菜々ちゃんのご指摘の通り、凛トンくんはいつまでも私の中ではパピーのまま・・・(汗^^)
やることなすこと、すべてが可愛いんだも~ん(^_^;)

でもね、菜々ちゃんだって私の中ではいつまでも可愛いおねいさんなんだよ~♪
c0028792_21335744.jpg

フタリはおかーさんの大切な宝物なのよん(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-28 21:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ