菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

これ、だぁ~れだ?             2011年10月29日(土)

いきなりですが、このお方は誰でしょう?
c0028792_23351672.jpg


きっと皆さん、すぐにお解かりですよね~(笑)
この感じを見れば(^_^;)


正解は・・・。
c0028792_2337669.jpg
そう、凛トンくんです(^_-)-☆

次は手前で1回バウンドさせてみました^^;
c0028792_2338484.jpg
このくらいなら上手にキャッチできました(*^^)v

運動神経はイマイチだけど、性格が良いから人気がある子って
クラスに1人や2人は居ましたよね~(笑)

凛トンくんはまさにそんな感じの子です^^;

今日は夕方過ぎからチュチュミュウママとさくらママの3人で
もんじゃを食べに行って来ました~(^^♪
愛犬談議に花を咲かせ、とっても楽しい時間でした♪
やっぱ、もんじゃは美味しいな♪♪♪
また行きましょ~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2011-10-30 11:01
あはは~凛ちゃんらしいよ♪♪
朝から笑かしてもらいました!
真ん中の写真の表情が何とも・・・凛ちゃーんって感じ?(笑)
昨日はもんじゃ美味しかったね♪
楽しい時間をありがとう!!
Commented by チュチュミュウママ at 2011-10-30 13:28 x
トンガリくんは動きが早すぎてブレブレじゃないですかぁ~♪
それとも昨日の大ジョッキが災いして・・・(爆)
楽しかったです~!
また行きましょうねっ♪
Commented by nana_mama7 at 2011-10-30 22:58
★さくらママ
うふっ、凛らしいでしょう(苦笑)
そこが凛の可愛さなのよね~(^_-)-☆
昨日はこちらこそ、ありがとうね(*^^)v
すっごく楽しかったよ\(^o^)/
また行こうね!

★チュチュミュウママ
そうなの、トンガリくんは動きが早いのであ~る!
私の大ジョッキはウーロン茶だからね~。
お二方のチューハイとは大違いよ~(笑)
もうほんと楽しかったので、また行きましょう!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-29 23:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ