菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食いしん坊さん達♪              2011年10月31日(月)

今日で10月も終わりだと言うのに、日中の暖かさはちょっと異常かも!
平年よりも5℃ぐらい高いらしく、今週はずっとこんな陽気が続くようです(^_^;)

菜々凛も日中は優しい日差しに包まれてお昼寝三昧!
羨ましい~~~~(^_-)-☆

夕ご飯のあとに菜々ちゃんが何やらキッチンの方を気にしています。
c0028792_2115115.jpg

菜々ちゃん、どちた?
c0028792_21144656.jpg
何気に凛トンくんも反応してるねぇ\(◎o◎)/!

私もすっかり忘れていたけど、さっきカリフラワーを茹でたんだった!
フタリしてそれを狙っていたのね~(笑)

茹でたては反応しないのに、ちゃんと覚えていたのね(*^^)v

さすが食いしん坊さん達だわ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-10-31 22:13 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ