菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつまでも一緒に・・・            2011年11月11日(火)

最近はお友達ブログの巡回の他、良く行くブログは老犬の子のブログばかり・・・。
菜々と同じ歳の子や もっと上の子、元気な子や ちょっと元気のない子など
いろいろですが、みんなとっても大切にされ幸せに暮らしています。

菜々ちゃんもシニアの中でも12歳を過ぎ、列記とした老犬です(^_^;)
老犬と暮らしているとブログでは書けない心配事など
いろいろあって一喜一憂することもしばしば・・・。

そんな時、ブログを見ては一緒に笑ったり、涙したりしながら
頑張っている子の様子を見ると、とっても励みになります!
だって、みんなとっても可愛いんだもの♪

みんながみんな、いつまでも家族と一緒に居られることを願わずにはいられません。

我が家のフタリともいつまでも一緒に居られますように・・・。
c0028792_2192312.jpg

c0028792_2193123.jpg

c0028792_2195210.jpg
今日は2011年11月1日!
ワン、ワン、ワン、ワン、ワン!
1が5つも並んで縁起が良いですね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2011-11-01 22:33
真ん中の菜々ちゃん・・・超可愛い♪♪
私のお気に入りのお写真になっちゃうわぁ♪
菜々ママちゃん・・・泣いちゃうような事言っちゃだめ!!
こちらがウルウルしちゃうよ・・・
いつまでも・・いつまでも・・・このおばさんも一緒だよ♪

そっか、ワンワンワン・・・なるほど・・・
わんちゃんの日に認定はされてないのかしら?(笑)
Commented by マール母 at 2011-11-01 23:11 x
自分が先立つことはもっと不幸なことなので、見送ることが勤めだとは思っていますが、考えただけで涙が止まらなくなります……普段2ワン一緒に散歩……時々1ワンで散歩してたら必ず「あれ?どうしたの?」と聞かれます……
もし片方が……
あ、こんなことは考えないように日々日々、思いっきり楽しむようにしています。
闘病中のブログを読むとホントに苦しくなるよね……
お互い少しでも長く一緒に居られると良いですね!
Commented by nana_mama7 at 2011-11-02 20:41
★さくらママ
この菜々、あどけない感じで可愛いよね♪
私もお気に入りの1枚だよん(^_-)-☆
いろいろ考えることもあるのよね・・・。
でもそんなことばかり考えても仕方がないもんね~。
楽しく過ごさなくちゃ!
11日はもう1つワンが増えるのよ~(爆)

★マール母さん
そうですね、逆ではもっと可哀想ですもんね。
でも考えるとほんとに涙が出ますね(>_<)
はい、必ず聞かれますよね~。
今はそんなことは考えずに毎日楽しくですね!
そうです、お互い1日でも長く一緒に居られるよ頑張って行きましょう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-01 21:11 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ