菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

生活パターン                  2011年11月4日(金)

お布団を敷くと先ずは菜々ちゃんが凄い勢いでホジホジ!
これで何枚シーツをダメにしたことか・・・(笑)

そのあとに凛トンくんがソフトにホジホジ!
そしてジブンの寝場所を作ります^^;
c0028792_20225663.jpg
昨夜はこんな感じで「かまくら式」でした(爆)

でもこのかまくらはお布団のど真ん中・・・(>_<)
「凛ちゃん、ちょっとごめんね」って狭いお布団に入り、仲良く夢の中へ・・・。
幸せな瞬間です(^_-)-☆

そしてまた今日も仕事に行く支度をしていても寝まくるフタリ~。
「おかーさん、お仕事行って来るね!」と頭をポン!した瞬間!(^_^;)
c0028792_203129.jpg

c0028792_20311674.jpg
ち~ん!

おやすみなさ~い(-_-)zzz

お見送りは無しのフタリですが、帰って来ると大喜びでお出迎え♪
疲れも吹っ飛ぶ瞬間です\(^o^)/

そしてお庭でマッタリ(*^^)v
c0028792_20334969.jpg

c0028792_20335846.jpg
平日はこんな感じで1日が過ぎて行きますが、変わりないのが幸せなのかも♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-04 20:35 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ