菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暖かいね!                   2011年11月5日(土)

今朝もこの時期とは思えないほど暖かな朝でした!
c0028792_22135488.jpg
お友達にあって、ちょっと興奮するとハァハァなフタリ^^;
もう少し涼しい方が良いかも~~~(笑)

お散歩から帰ってお庭で菜々パパに遊んでもらう凛トンくん♪
c0028792_2214877.jpg

c0028792_22141943.jpg
まだ力が有り余っているようです(笑)

それでも朝ご飯が終わると日向ぼっこをしながら夢の中へ・・・。
c0028792_22144967.jpg
菜々パパにシャンプーをしてもらって、ツルピカ坊ちゃんになりました(^_-)-☆

菜々ちゃん、そんなところでネンネして首は苦しくないの~?(笑)
c0028792_22143266.jpg

日中もぽかぽかでまだ半袖を着ている人を見かけましたよ~^^;
ほんとおかしな陽気ですね!(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-05 22:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ