菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

休日の我が家は・・・              2011年11月6日(日)

今朝は絶対に雨だと思っていたけど、タイミング良くやんでいました!
急いで支度をして、朝散歩にGO♪
ラッキーだったね~(^_-)-☆

お休みの日の我が家はいつもこんな光景が・・・。
c0028792_22285075.jpg

c0028792_2229569.jpg

c0028792_22291857.jpg

c0028792_2229362.jpg
寒くなって来ると、更に密着度が高まります(笑)

でもね、凛トンくんは菜々パパの股座よりも私の股座の方がお気に入りのようで
すぐに私のところに来ちゃうんだ~(笑)
オトコノコは特におかーさん子ですよね(*^^)v


今朝のお散歩で知った悲しいこと(>_<)
我が家からすぐそばのマリちゃん(ゴル)が9月に虹の橋を渡ってしまったと・・・。
数年前に飼い主のお父さんが亡くなられ、近所に住んでいる娘さんの家に引き取られ
幸せに暮らしていました。
マリちゃは駐車場に居ることが多く、通りかかる小学生のアイドルでした。
この夏に体調を崩してからは駐車場からお部屋に移動したと風の便りを聞き
その後は姿を見ることはありませんでした。

今朝、またまた家から出て来たご主人と話すことが出来たので
マリちゃんの様子を聞くと、そんな話しだったのです。

凄くショックだったけど、きっと虹の橋の向こうでまたお父さんに会って
一緒にお散歩していることでしょう・・・。
私の頭の中には以前のそんな光景が浮かんで来ました。

マリちゃん、いつも菜々凛と仲良くしてくれてありがとうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-06 23:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ