菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

コッチ向いて~~!               2011年11月9日(水)

やっとこの時期らしい気温になって来たような感じですね(^_-)-☆
c0028792_23221030.jpg

c0028792_23223010.jpg

c0028792_23225889.jpg

c0028792_2323921.jpg
菜々ちゃん、そんな嫌そうな顔しなくても良いじゃなーい!

カメラを向けると『また~!』と言わんばかりにソッポを向くことの多いフタリ・・・。
特に菜々ちゃんは今にも喋り出しそうなくらいの不満顔^^;
写真を撮っても魂は取られないから大丈夫よ~(笑)

我が家の寒がりくんのためにベッドとソファーに毛布を敷いてあげました♪
やっぱり ぬくぬくするようで寝顔がとっても気持ち良さそうです(^_-)-☆
c0028792_23263119.jpg
でもそれはおかーさんの膝掛けですから~!

c0028792_2327381.jpg
菜々ちゃん、そんなことばっかり言ってないで、笑顔!笑顔~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-09 23:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ