菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨の1日

今日は朝散歩から雨だと思っていたら、ラッキーなことに降っていませんでした!
いつものコースでお散歩に行き、ご飯を食べ終わる頃から降り始めた雨は
1日降り続きました・・・。
そして今まで暖かかったのが一転、寒い、寒い!(>_<)
凛トンくんの丸まり具合を見て、思わず暖房を入れちゃいました(笑)

お昼は私のトーストが4つのお目々に狙われた~(^_^;)
c0028792_2053211.jpg

そしてデザートのプリンも少しおすそ分け♪
c0028792_2054911.jpg

今日はお天気だったら夕方から義弟の会社の方々が来て
プチガーデンパーティーの予定でした。
女子社員の方が菜々凛にも会いたいと言ってくれているとのことで
フタリも一緒に参加予定だったのに残念!
でも義弟のお部屋で鍋パーティーの途中に菜々凛に会いに来てくれました♪
もうフタリは大喜び\(^o^)/
特に凛トンくんなんて身体をスリスリしちゃって喜びの舞!(笑)
優しいおねいさんにデレデレの凛トンくんでした(^_^;)
また天気の良い日に来てもらえたら嬉しいね~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-11 21:06 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ