菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのレフデジ撮影          2011年11月12日(土)

今日は朝一番でさく桃家が先週の北陸旅行のお土産を持って来てくれました♪
せっかく来てもらうので、我が家の近くのカフェで
モーニングをお誘いしちゃいました(^_-)-☆
最近、土曜日の朝はココへ行くことが多いのでね~。

久しぶりに菜々パパがレフデジを出して来て、可愛いモデルちゃん達を激写!(笑)
c0028792_2343873.jpg

c0028792_23433199.jpg

c0028792_23434498.jpg
やっぱりキレイに撮れるねぇ(*^^)v

菜々ちゃん、歯磨きタイムよ~(^_-)-☆
c0028792_234467.jpg

c0028792_23441673.jpg
イイコちゃんだね♪

c0028792_23444998.jpg

c0028792_23451728.jpg
お腹もいっぱいになったところでネムネムね・・・。

今日は義母の2回目の祥月命日でした。
もうあの時から2年になります・・・。
月日の経つのは早いものですね。
今晩は義弟も一緒に飲みながら義母の思い出話しを・・・。
兄弟仲が良いのをきっと喜んでいることでしょう。
Commented by さくらママ at 2011-11-13 09:54 x
おっは~
昨日はモーニングーだったよ(笑)
こんなお誘いはいつでもお受けしますので・・・(爆)
おお~、菜々パパレフデジ、久しぶりだね~
やっぱり表情た良いね♪♪デジカメとは全然ちがうよ~
そうそう・・・オヤジブログをお待ちかねのチトがいますので
宜しくね!!

今朝、私の手日記を見ていて、2年前のところにお義母さまの
事が書いてあったの・・・みんなで思い出話をするのは
きっとお義母さまも嬉しいでしょうね♪
Commented by nana_mama7 at 2011-11-13 23:02
★さくらママ
昨日はお付き合いありがとうね~(*^^)v
またお誘いいたしますわ(^_-)-☆
最近は全然さわりもしていないレフデジだったけど
昨日、さく桃パパといろいろ話して刺激を受けたみたいよ(笑)
やっぱり写真が全然違うよね~。
オヤジブログ再開は期待しないで待っててね(汗)
さくらママの手帳に書いてくれていたのね。
もう2年になるんだよ、早いね。
思い出話しも供養になるよね。
きっと喜んでいたと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-12 23:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ