菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛とのんびり♪             2011年11月13日(日)

今日もぽかぽかと暖かい1日だったので
そろそろ大掃除を意識しながらお掃除をしました。
寒くなると一気にやる気がダウンしちゃうのでね~(^_^;)

そのあとは菜々凛とのんびりです(^_-)-☆
c0028792_23161661.jpg

c0028792_23162718.jpg
今日は私も久しぶりにお昼寝しちゃった^^;

そして夜は女子バレーに大盛り上がり!(笑)
ブラジルにストレート勝ちですよ~~~\(^o^)/
今回ブラジルの調子が良くないとは言え、日本は強かったですよね!
江畑選手や岩坂選手の活躍は素晴らしかった!
それに岩坂選手は名前がまた良い!!!
名奈ちゃんだも~ん(笑)

水曜日からの第4ラウンドもしっかり応援するぞ~(^_-)-☆
ガンバレ、日本!!!
Commented by マール母 at 2011-11-14 01:52 x
いやぁ興奮しましたよ~大きな声出すもんだからマールもシェリーもゆっくり寝られず迷惑そうでした~笑
あたしは江畑選手が好きです~
マジ、強かったね~応援しますっ!
Commented by nana_mama7 at 2011-11-14 20:13
★マール母さん
はい、興奮しましたよね~(^_-)-☆
私もいつもそうで菜々凛に睨まれてます(爆)
江畑選手、良いですよね~。
今回は凄く活躍してますね(*^^)v
また明後日からが楽しみです♪♪♪
一緒に応援しましょうね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-13 23:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ