菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬の日差しはぽかぽかです♪          2011年11月15日(火)

やっとこの時期らしい陽気になって来ましたね(^_-)-☆
日差しがお部屋の奥まで入るようになってぽかぽかです♪

先週から実家のお庭に植木屋さんが入っていて
木々がどんどんすっきりして来ました。
だから余計に日差しが気持ち良く感じます♪♪♪

菜々パパのレフデジで写真を撮ってみましたが、なかなか上手く撮れません(^_^;)
c0028792_21384923.jpg

c0028792_213976.jpg

c0028792_21392013.jpg

c0028792_21393814.jpg

c0028792_21395279.jpg
でもやっぱり私のコンデジとは大違いで綺麗に撮れますね(^_-)-☆
フタリの表情が生き生きして見えます。

11月も半分が終わりました。
今年もあと1ヶ月半ですよ~(早っ!)
Commented by ranranlabra at 2011-11-16 08:45
こんにちは^^
初めてお邪魔します^^
菜々ちゃん&凛太朗君はとても他犬(笑)とは思えません
なんとな~くお顔も似てるし^^
名前もななちゃんだし^^

これからも時々お邪魔させてくださいね^^

それから「菜々凛日記」リンク戴いても宜しいでしょうか
宜しくお願いします^^
Commented by nana_mama7 at 2011-11-16 20:15
★ranranlabraさん
ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m
少し前からエスちゃんが可愛くて読み逃げさせて頂いてました^^;
エスちゃん、本当に元気ですよね~。
はい、私も何となく似ていて他犬とは思えませんでした(笑)
エスちゃんの元気にあやかって我が家の菜々もいつまでも元気でいて欲しいです。
私もまた楽しみにお邪魔させて頂きます♪
リンクの件はこちらの方こそ、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-15 21:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ