菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

たのし♪、うれし♪               2011年11月17日(木)

今日は午後から美容院へ行って来ました(^_-)-☆
私の月に1度のお楽しみ♪♪♪
もちろんすっきりキレイにして頂くのもそうですが
担当のチュチュミュウママとの親バカ話しも楽しみのひとつ!
そして私の後に予約が入ってないと言うことで
また我が家に遊びに来てくれました(笑)

フタリもしっかり覚えているようで、もう興奮冷めやらぬって感じで
菜々ちゃんは『イイコイイコして欲しい~!』って言い続けてるし
凛トンくんはカモさん咥えて遊んで欲しいんだけど、取られるのもイヤで
チラチラ、チラ見攻撃!(爆)
c0028792_2215427.jpg

c0028792_2215531.jpg

c0028792_2216568.jpg


凛トンくんはチュチュミュウママが被って来たニット帽を被されちゃって・・・。
c0028792_22173143.jpg

c0028792_22174074.jpg

c0028792_22174925.jpg
また遊ばれちゃったね~(笑)

そしてカモさんを取られまいと小さな声で『ウゥー!』って言うもんだから
c0028792_22184282.jpg
またこんなこともされちゃった(爆)
もうチュチュミュウママったら最高!!!

ホント、女ムツゴロウさんですよ(^_-)-☆
c0028792_2222479.jpg

c0028792_22221621.jpg
菜々ちゃんは大好きな「話しかけながらのイイコイイコ」をしてもらって
菜々の女神まで披露しちゃっていました\(^o^)/

そして家に帰ったチュチュミュウママから携帯に写メが来て
チュチュちゃんとミュミュウちゃんはクンクンパニックになっていたそうです(笑)
c0028792_22262072.jpg

c0028792_22263213.jpg
チュチュちゃん、ミュウちゃん、臭くてごめんね~(^_^;)

そのあと、またまた嬉しいことがありました(*^^)v
私の第二の夫(笑)が帰り道に八天堂のとろけるクリームパンを買って
我が家の最寄り駅まで持って来てくれました♪
c0028792_22272893.jpg
食後にバレーを見ながら頂きましたが、とっても美味しかったで~す(^_-)-☆
さく桃パパ、ゴチでしたm(__)m
Commented by さくらママ at 2011-11-18 09:52 x
あはは~チュチュミュウママ、来たのね~
菜々凛ちゃんもとっても楽しそうで良かったね♪♪
チュチュミュウママの最後の写真のクンクンチェックの
格好が笑える!!(爆)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-11-18 16:52 x
昨日はお邪魔しました)^o^(
めっちゃ楽しかったです~!!!
おふたりさんは疲れて爆睡だったんですねっ♬
クンクンパニックはエンドレスで着替えるまで続きました(´ヘ`;)
ニット帽はオヨダのいい香り付きのため大切に保管します(爆)

さく桃ママ!お目が高い(笑)
イナバウアー並みでパチリしたんですよん♬
Commented by ranranlabra at 2011-11-18 17:31
凛ちゃんお帽子似合いすぎ~^^
ラブはなんと言っても被り物が似合うんですよね~♪

可愛いですよ~❤
Commented by nana_mama7 at 2011-11-18 22:18
★さくらママ
もうチュチュミュウママは最高だったよ。
菜々凛も覚えていたようで大喜びよ(笑)
最後の写真の格好には大笑いだよね~。

★チュチュミュウママ
昨日はどうもありがとうございました~m(__)m
クンクンパニックはエンドレスでしたか(爆)
エッ、あのニット帽は洗わないの?
フタリのヨダ付きですよ~(^_^;)
最後の写真はイナバウワーだったの?
もう笑える~!

★ranranlabraさん
被り物、愛嬌があって可愛いですよね♪
ありがとうございます~(^_-)-☆
でも本犬は迷惑だったみたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-17 22:27 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ