菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バレー、燃えました!            2011年11月18日(金)

今日のバレーボール、アメリカ戦は凄い試合でしたね~!
私まで力が入っちゃって、最後には涙々でした(>_<)
アメリカに3セットストレートで勝ったなんて、本当に本当に素晴らしい♪♪♪

大きな声を出したり、拍手をしたり、うるさい私に初めのうちは反応していましたが
だんだん慣れて来ちゃって私のうるささが子守唄になっていたようです(笑)
c0028792_22284497.jpg

c0028792_22285645.jpg

c0028792_2229553.jpg

c0028792_22291684.jpg
今回のワールドカップではオリンピックの切符はゲット出来なかったけど
若い選手の成長が凄かったですね♪
これなら次の大会でゲット出来ること間違いナシでしょう(^_-)-☆


そうそう!今朝の失敗事です・・・。
朝ご飯に鮭を焼いて、お味噌汁を作ってと準備をしていると
なかなか炊飯器の炊き上がりのメロディが鳴らないので
炊飯器を見てみると「あれ??」、触ってみると冷たいじゃないですかー!(^_^;)

はい、タイマーのセットのし忘れでした(涙々)

もうどうにもならなかったので、昨日のスイーツが今朝の主食となりました(笑)
あぁ~、すぐに食べられるものがあって良かった~(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2011-11-18 23:06
バレーね、菜々ママの雄たけびがこちらにまで聞こえて
きそうだったよ(笑)試合を見ながら思っちゃった!
炊飯器ね、大丈夫よ~私は数度やった事があるから!!(爆)
Commented by neromama at 2011-11-19 15:38
ほんと、興奮してる菜々ママの姿が目に浮かぶ(笑)
正直、アメリカに3-0はびっくりしちゃった!
若手が出てきて今後も期待大だね~
私は昨日の仕事帰りに美容院だったの。
2ヶ月ちょいぶりだったから、さっぱりした~♪


Commented by nana_mama7 at 2011-11-19 23:40
★さくらママ
昨日は興奮したわ~(笑)
私の雄たけびが聞こえちゃった?
3セットストレートで勝つとは思わなかったから
もうホントに大興奮でした(^_^;)
炊飯器のセットし忘れ、数度やったことがあるのね~。
良かった(爆)

★ネロママ
でしょ、でしょ!
ストレート勝ちは凄かったよね~(^_-)-☆
若手の活躍はこれからのバレーに繋がって行くよね♪
そんな中、ネロママちゃんは昨日の帰りは美容院だったのね~。
今度会うのが楽しみだわ(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2011-11-21 17:40
同じく、我が家も大騒ぎ~^^
ワンズも驚くほどで気がついたら肩がこっていた^^;

あのアメリカにストレート勝ちなんて
なんて小気味良い事!

それにしても菜々ちゃんかしら?気持ち良さそうに
寝ているのは^^
Commented by nana_mama7 at 2011-11-21 23:02
★ranranlabraさん
バレーはほんとに燃えましたよね~。
アメリカにストレート勝ちですもんね(^_-)-☆
で、いつも思うんですが女子の方が盛り上がりますよね^^;
はい、ネムネムは菜々です。
爆睡しています~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-18 22:29 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ