菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨降りの1日                  2011年11月19日(土)

今朝は起きた時にすでに雨・・・。
その後もずっと降り続き、午後からは南風も吹き荒れて
外はモワッとする暖かさに(^_^;)
強い風のお陰でお庭は隣りの公園からの落ち葉がいっぱい!
明日の掃除が大変そうだわ~(>_<)

雨降りの1日で退屈そうなオフタリさんに新しいおもちゃを進呈♪
早速、張り切るオフタリさん(^_-)-☆
c0028792_2349561.jpg

数ヶ月前にハッピーママさんから頂いていたんですが
ケチな私が出し惜しみしていました(笑)

オーガニクコットンのおもちゃです♪
c0028792_23504868.jpg

c0028792_23511625.jpg
菜々ちゃんも周りの様子を伺っていると思ったら、即効でカブリ付いておりました^^;

凛トンくんも取られまいとした表情が笑えます(*^^)v
c0028792_235484.jpg

菜々ちゃんは『チュッ♪』、やっぱりおねいさんだね~(^_-)-☆
c0028792_23545569.jpg

凛トンくんも最後はガブリ!!!
c0028792_004740.jpg
雨降りの1日でも楽しく遊べて良かったね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-19 23:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ