人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

これはおかーさんの!            2011年11月20日(日)

今日もぽかぽか陽気で11月も半ばを過ぎたと言うのに
まさかの20℃超え!
そして夕方には夕立のような急な大雨・・・。
今年はほんとにおかしな陽気ですよね~。

今日もちょっと用事があり、菜々凛にはお留守番をお願いして
母と菜々パパとちょっとお出掛け・・・。
お留守番のお礼にお散歩はたっぷりと行って来ました(^_-)-☆

夜は昨日も来てくれたヒロおじちゃんがまた来てくれて大喜びのオフタリさん♪
菜々パパと飲んでいる時も隙あらば遊んでもらおうと思っている凛トンくん(笑)

コッソリおせんべいを食べようとしたら、しっかりバレちゃいました^^;
これはおかーさんの!            2011年11月20日(日)_c0028792_23392289.jpg

これはおかーさんの!            2011年11月20日(日)_c0028792_23393493.jpg

「ごめんね、これはおかーさんのなんだよ~」って言ったら こんなお顔に!^^;
これはおかーさんの!            2011年11月20日(日)_c0028792_23403888.jpg

これはおかーさんの!            2011年11月20日(日)_c0028792_23404863.jpg
「はい・・・」

そうそう、ヒロおじちゃんから「おもちゃでも買ってあげて」って
お小遣いをもらっちゃったんだよね~♪
嬉しいね~\(^o^)/
ヒロおじちゃん、ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-20 23:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ