菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診               2011年11月21日(月)

今日は朝一番で菜々の定期健診のため病院へ行って来ました。
2週間ごとに診てもらっている脾臓の腫瘤は大きさ&画像共に変化ナシ!
ちょっぴり高めだったAST(GOT)の数値も平均値まで下がって来ました。

体重 24.2kg

病院から帰って来た菜々ちゃんはお疲れの様子でネムネム(-_-)zzz
c0028792_2381025.jpg

c0028792_2382245.jpg
あっ、気付かれちゃった!

病院大好き&先生大好きの菜々ちゃんは病院でもウッキウキのため
ドッと疲れが出ちゃうみたいです(笑)

凛トンくんも陽だまりで気持ち良さそうだね~(-_-)zzz
c0028792_23103076.jpg

生協さんのお兄さんが「昨日の志村どうぶつ園は見ました?」って!
お兄さんも見ていたんだけど涙々で最後まで見れなかったそうです。
あの番組を見て泣けちゃうお兄さんは優しいんだね~(*^_^*)

「〇〇さんもあのハイジのように犬の気持ちがわかるんじゃないですか?」だって^^;
菜々と凛の気持ちは読み取ることが出来るけど会話なんて無理!!
でもあんな風に動物と会話が出来たら良いだろうな~。
嬉しいことでも、楽しいことでも、悲しいことでも何でも良いから
会話が出来たら素敵でしょうね・・・。
Commented by マール母 at 2011-11-22 12:01 x
菜々ちゃん、良かったですね!
このままずっと大きくならなければ良いですね!祈ってます!

ハイジのことね、こっちでも先日犬友の間で話題になったんだけど、その中のお一人がね……
ハイジは「活き作り」とか食べられないね……だって、魚の「痛い!」とか「食べないで~」とかって声が聞こえちゃいそうだもの……って言った人が居て大笑いしちゃったんだ~
動物の気持ちが分かるのも善し悪しなのかもしれませんよね~笑

Commented by nana_mama7 at 2011-11-22 23:18
★マール母さん
いつも菜々への応援をありがとうございますm(__)m
マールくん同様、このままずっと大きくならないでくれると良いですね!
ハイジのこと、コメ読んで笑っちゃいましたよ~(爆)
確かにいろいろな声が聞こえてしまっては大変ですね。
私は菜々凛のだけで良いですわ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-21 23:11 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ