菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い多頭飼いの寝相             2011年11月22日(火)

あぁ~、今晩もまた寝てしまってこんな時間です(笑)
最近は21時からのテレビを見始めると眠くなってしまって
ひどい時には気が付くと、もう23時近くなっています^^;
こりゃ、ヤバイね~(>_<)

午後からパソコンに向かい、ふとフタリを見ると仲良くネンネしていました(-_-)zzz

その姿があまりにも可愛くてパチリ!
c0028792_2330329.jpg

c0028792_2330464.jpg

c0028792_2330578.jpg
親バカママはニヤニヤしながら、いろいろな角度からパチリ(笑)
こんな微笑ましい姿が見られるのは多頭飼いの特権ですね(^_-)-☆

そして夕方・・・。
今度は凛トンくんが菜々ちゃんのオチリに顔をくっ付けて寝ていました(爆)
c0028792_23345685.jpg

もう1枚アップで・・・。
c0028792_23351339.jpg
何だか可笑しくて笑っちゃいました(^_^;)

私の股座で寝ている凛トンくん!
もう薄暗くなって来た頃だったんですが、私が動くとフタリも動いちゃいそうだったので
電気をつける前に先ず写真でした(笑)
Commented by neromama at 2011-11-23 16:31
いいなぁ~多頭飼い・・・・と、さすがに思うよ、この光景は!
ちゃんと家族になるもんだよねぇ、みんな♪

それはそうと菜々ママちゃんもネムネムしちゃってるみたいじゃないの~
ヤバイとは思うんだけど、そうなっちゃうのよ私も(笑)
これからの時期は特にヤバイよねぇ・・・
Commented by nana_mama7 at 2011-11-23 22:21
★ネロママ
でしょう~♪
ネロママんちもどう?
ネロくんがイイコだから、今からでも全然遅くないよ~。
あはは~(笑)
そうなの、最近ほんとにヤバイって感じ!
ネロママちゃんになってるのよ~(爆)
でもネロママちゃんほど遅くはならないけどね(^_-)-☆
お互いに寝冷えには気をつけようね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-22 23:36 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ